emtm-logo-s.png

エ・モーション 感情の力 e-motion2.0  日本語字幕版

2022年10月1日​(土)AM9:00

オンデマンド配信開始

「この作品(エ・モーション)は、
あなたの意識変革に
大いに、良い影響を与えるでしょう」
new-home-quote.png

細胞生物学者 ブルース・リプトン博士

ウィスコンシン大学医学部や、スタンフォード大学医学部で教鞭をとる。

科学とスピリチュアリティを融合させたホリスティック論は、極めて説得力がある。
日本でもベストセラーになった「思考のすごい力」は必読書である。

「なくす必要のあるものをなくし、

見つける必要のあるものを見つける」

本映画「e-motion2.0 感情の力」は、私たちの健康と幸福についての考え方を変えようとしています。
西洋医学、量子物理学、運動学、エピジェネティクスや神経可塑性の新科学を背景にして、

最先端の治療者、世界的に有名な講演家、ベストセラー作家へのインタビューをもとに、
本映画を通じて、「私たちを病気にする」すべての根本的な原因を明らかにします。

 

「e-motion2.0 感情の力」は、人生の目的を達成するために、すべての人間が、本当に必要としているものー それは「愛」であり、人文科学の生きる理由である「愛」に焦点を当てています。
タイ・ハンガリーフォードとローレン・ジャクソンを主人公としたラブストーリーの展開は、世界中の並外れた男女の知恵が織り込まれています。

web01.jpg

出演者は、受賞歴のある映画 「超次元の成功法則~私たちは一体全体何を知っているというの?~What the Bleep Do We Know 」 のジョー・ディスペンザ博士。

web2.jpg

栄養学者でセルフケア提唱者のドン・トルマンは 「ホール・トルマン」 として知られています。

E-Motion #10.jpg

ソニア・ショケットは、世界的に有名なダイナミックなスピリチュアル教師で、日本でも、数冊の本を出版しています。

web3.jpg

更に、アインシュタインの生まれ変わりと言われるナシム・ハラミン博士は、量子物理学と精神性を兼ね備えています。

web4.jpg

ニューヨークタイムズのベストセラー 「神との対話」: ニール・ドナルド・ウォルシュは、世界中で100万部の本を売り上げた日本でも有名な作家です。

web5.jpg

e-motionには、その他、癌治療者、カイロプラクター、ライフラインテクニックも掲載されています。HEAL奇跡の治癒力でもお馴染みのダーレン・ワイズマン博士、キネシオロジストで不妊治療家のトレーシー・ロッサー氏、『エモーション』コードの発明者:ブラッド・ネルソン博士が出演しています。

web7.jpg

ライブアクション、インタビュー、そして素晴らしい3 Dグラフィックアニメーションを組み合わせたe-motionは、複数の賞を受賞したチーム監督のフレイザー・ベイリーとプロデューサーのジャスティン・ライオンズによって製作された必見のドキュメンタリー映画です。

エ・モーション 感情の力 e-motion2.0  日本語字幕版

2022年10月1日​(土)AM9:00

オンデマンド配信開始

 

ワークショップ

近日開催予定

◆映画の見どころ、ワークショップの日程など、本サイトやSNSで更新してまいります。情報をご希望の方は、下記よりご登録ください。

誰もが自分の中にある完全な創造物(神)を心の底から表現できる
世界を想像してください。

豊かさ、心の平安、長寿、愛情のある人間関係があふれる

世界を想像してください。

世界中の専門家たちが、その知恵とネガティブ感情を遠ざける技術を共有し、
人類の新たな道を切り開いていくことを想像してください。

もっと大きな理由のため、聖なる目的、もっと高い目的のため・・・

私たちが神聖で、霊的な存在であることを想像してください。

emtm_credit_block.png
web8.jpg