webtitletop.jpg

ハイライト版無料試写会について

日時:2020年8月8日(土)9:00 ~ 10日(日)23:59まで

 本上映会に、お申し込みお申し込みの方には、すでに上映会サイトURL、視聴用のパスワードにつきまして、ご登録のメールアドレスにご案内を配信しております。

まれに、スパムも含めた別のフォルダに送達されていることがございますので、後ほど、ご確認ください。

ご案内を受信されていない方、期限までにお申し込みの出来なかった方へ、上記の期間に限りご視聴いただけるサイト、及び視聴用のパスワードについて、下記にご案内いたします。こちらよりご覧ください。

無料オンデマンド上映会サイトはこちらから↓
https://www.h-hef.org/holistichealing080810

視聴用のパスワード:

jhc
(半角小文字で、ジェイ・エイチ・シー)

webbackground.jpg

今地球は、コロナウィルスという外側からの脅威に怯えています。
しかし、最も恐れるべき脅威は、体の内側から生まれてくるのです。

その脅威は、「がん」と呼ばれています。

5年の歳月を費やして完成した本ドキュメンタリー映画は
誰もが罹るリスクのある「がん」を回避する方法と
仮に罹っても、どのように回復に向かわせるかについて

がん克服者や世界の医師・専門家たちが、その経験や情報を語ることで
真のホリスティックヒーリング(全人的治癒)の秘訣が描かれています。

ただ漠然と見るだけではなく、「見て」「聴いて」「読んで」何度も学んでいただきたい
正に、統合がん治療のバイブルとして、勇気と希望を与えてくれる映画です。

 

平田ホリスティック教育財団
理事長 平田 進一郎

影

全編日本語字幕DVD  & 日本語字幕台本(解説付)

2020年9月1日(火)発売予定

【事前予約特別割引】予約販売受付中

8月24日(月)23:59まで

*限定1,000セット(上記期限内でも完売した時点で受付終了となります)

© Copyright 2018-2020 一般財団法人 平田ホリスティック教育財団  All rights reserved.